ブログ


使わなくなった煙突そのままにしていませんか?

 

一昔前までは煙突式の石油ストーブが主流でしたが

現在は「FFストーブ」「オール電化」が進み

煙突を使わなくなったご家庭が多いのではないでしょうか。

 

煙突は放置しておくと年月とともに劣化が進み

ひび割れ倒壊の危険性もあります。

 

また、ひび割れから水が浸入し雨漏り発生する恐れもあります。

 

その為、劣化が酷くなる前に解体することをおススメします!

 

屋根のリフォームを行うタイミングで煙突の解体工事のご依頼を頂くことが多くあります。

 

 

今回ご紹介するお客様も屋根リフォームと同時に煙突解体工事を行いました!

是非参考にしてみてください♪

 

 

煙突解体工事

 

▽施工前

 

▽施工中 煙突を解体し木材で下地を作り穴を塞いでいきます。

 

 

屋根張替工事

 

▽施工中 【カバー工法】既存の屋根材の上から新しい屋根材で覆う工法です。

 

 

 

この先の様子もブログにてご紹介していきますのでお楽しみに♪

 

 

お困りごとはございませんか?

 

外壁・屋根・玄関ドア・サッシ・トイレ・お風呂・キッチン…など

お家に関するお困り事がございましたら、まずはお気軽にお問合せください。

 

 

お見積り、現地調査、ご相談は無料です。

下記のフォームに必要事項をご記入いただき、「送信」をタップしてください。

 

    必須

    お名前

    必須

    ふりがな

    必須

    メールアドレス

    必須

    ご住所


    必須

    お電話番号

    必須

    相談内容

    任意

    お問合せ内容

    プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 住工房ノースリフォーム株式会社. All rights Reserved.